稲佐山観光ホテル

TEL: 095-861-4155
予約直通:(受付時間9:00~18:00)

2023/10/01 リブランド致しました!

全て新着情報ホテルからのお知らせ

お客様各位
秋晴れの候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
さてこの度、稲佐山観光ホテルでは2023年10月01日より「夜を旅するホテルへようこそ」という新たなブランドタグラインのもと、
ブランドの再構築に向けてコーポレートロゴやシンボルマーク等を一新致しました。
美しい夜景とともにある最高の時間が過ごせる場所として、新たなブランドイメージの醸成を図るとともに、これからもサービスの向上に努めて参ります。
又、創業当時より続く「観光で世界平和に貢献する」という理念に加え、新たな社内目標
「For Peace 世界を笑顔に」
「For People 人を笑顔に」
「For Earth 地球を笑顔に」
「For Nagasaki 長崎を笑顔に」
を設定致しました。
気持ちを新たに、観光を通して平和な社会の実現と地域貢献に取り組んで参ります。
特設サイト ⇒ https://www.yorutabi.inasayama.co.jp/
リクルート動画 ⇒ https://youtube.com/@inasayama-kanko-hotel…
引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。
末筆ながら、皆様のご健康ご多幸をお祈りしご挨拶とさせていただきます。
稲佐山観光ホテル

pagetop